入院中のスケジュール教えて!

どうも〜保険代理店ファインです!

 

いつもYouTube見て頂いてありがとうございます。

 

さて今回は入院中のスケジュール教えて!です。

 

なぜ私に聞くのか???それは何度も入院しているからなんです。。。

 

病気で。。。ただ安心してください。元気です。

 

でも気になりませんか?入院中に何しているのか?

 

常にゴロゴロしていそう?辛そう?楽そう?

 

答えは・・・意外に忙しいんです!

 

病気やケガにもよると思うんですが手術が控えている場合は特に検査が多いんです💦

 

CT検査、胃カメラ、心電図などなど色々あるんです。

 

しかも予定は前日に教えてくれるけど何時ってわからないから寝てるわけにもいかず。

 

午前中に〜〜検査とかの予定なので常に準備していないといけないのです。

 

それが意外に辛いのです。

 

何時から〜〜検査ならいいのですが外来の方もいるので基本は外来が先な事が多いので時間も不明な事が多いのです。

 

そんなこんなしているとお昼ご飯、これも入院が長くなると辛い。

 

なぜって?はい、検査しかしていないのでお腹空いてないからですね。

 

食べなくてもいいんですけど食べないと午後からリハビリがある事が多いので体力が持ちません。

 

体の大きい私はそのリハビリも大変。

 

まるでジムで運動してるかの様に汗はかくし、はあはあともう体力の限界。。。

 

そんなこんなで夜になりご飯を食べて就寝なんですが、寝れません!

 

だって就寝時間9:30とかですよ!

 

寝れます?

 

でも安心して下さい。個室であればうるさくしてなければ何時まで起きてても自由。

 

でもお金かかるって?

 

大丈夫!!!そのために医療保険があるんじゃないですか。

 

年齢の違う人たちと同じ部屋で生活できます?

 

夜に咳やトイレ行く人。寝言にイビキ。ひどかったら歯軋りも。

 

医療保険があれば個室で入院してもお金の事は安心です。

 

だからこそ私たちに生命保険・医療保険のご相談を!